バイトバイトバイト〜で終わる日々(笑)

初めまして。KAZUOMIです。
日々力尽きていますが、ぼちぼち書いていきたいと思います。
どうぞ宜しく。


え〜…。最近バイトで一日が終わってしまっているため、これといって面白い事はありません…(笑)


敢えて言うなら、昨日バイト先で勤務時間が終わった後、餃子の包みを手伝いました。
まかないを食べ、力尽きて帰れずにボーっとしていたら、社員の男の子が「まだ餃子が終わってない」と嘆いていたので、スキルを付けようと手伝いを申し出てみました(笑)


餃子ってのはなかなかに包むのが難しい!
あの襞を等間隔で作るのもさる事ながら、タネを逃がさぬようにふっくらと包むのも!


ただ、指先だけは器用らしいので、半年だとか2年経っても出来ない男の子たちがいる中で、やっぱり女は出来るようになるのが早いと言われました(そんなもんなのか…)。


趣味での洋裁も再び新しい服を作りたいと思ってるし、従兄弟の結婚式で付けるネックレスも作りたいし(欲しいデザインが無いし高いので;;)、本も読みたいし、やりたい事はいっぱいあるのに、時間…じゃない…;;体力がない!(涙)


結婚式で来て行く服も作ろうかと思ってたけど、時間と気力のなさに断念してドレス買いました…。絶対に合わない自信がある!(あ〜あ…)
バックもボレロも作るの諦めて買ったので、せめてネックレスは作りたいのである…。


今日はユザワヤに行って小物を物色してきます。
今日しか時間がないんだよ〜;;
オカダヤは幅広く品数は多いんだけど少々高めらしいので、今後のためにもユザワヤ視察に(笑)


昨日一昨日のバイト、8時間動きっぱ走り回りで腰が痛い(涙)
ま、先週からずーっとなんですけどね〜;;


新人増えて、ただでさえ半端なく忙しいのに更に仕事を増やしてくれてる彼ら…。
早く仕事覚えて使えるようになってくれ!(泣)