ささささささぁ〜ぷらいず。(何)

はてなダイアリーって1日1件しか書けないんじゃないの?
まぁ、いーや。
書ける時にまとめて書きたい派のワタクシ。ダメ人間です。はい;;
よく怒られてます、友人に。ゴメンナサーイ。


我らがクラスの1番の若者(笑)お姫様2号☆←
うちの妹と同い年なんだよ。何か妹と一緒のクラスみたいで変な気分。
いゃいゃ、それはただの私の心境であり。
彼女はとっても可愛い妹分☆


え?そんなん思ってんの私だけって?
いんだよ別に(涙)私なんて所詮そんなもんよ☆←


というどうでもいい事はさておき。

http://d.hatena.ne.jp/mikihayasaka/20091027


もーね、やる事可愛過ぎ!(笑)
健気なんだよねぇ…。


しかし私もサプライズは好きである。
実は。


どーっか欠落して冷めてる所がある私は、されるよりする事で満足を得られる人間なのである。何て損な人間なんだ(笑)
や、してもらうのは確かに嬉しいんだけどね。


喜んでくれる顔って、何かホント嬉しいんだよね。
喜んで欲しいから、あーでもないこーでもないってナイ頭使って探し回って。


自分が満足出来るくらいのものが見つかったら「喜んでくれるかなぁ?」ってワクワクする(笑)完全に自己満だが、それが大事なんじゃないかと思うのは私だけか?←


このmikiちゃんの写真と自分デザインのケーキ凄いよね!
すーげぇ!
喜んでもらえて良かったね〜♪♪



さぷらいずサプライズさーぷらいず!
さぁて。今度は私は誰に仕掛けるんだったかな?←