トラックバックとは何ぞや…


先々週(?)の授業に遅刻して行ったばっかりに、トラックバックの仕方がよく分からず四苦八苦。

調べまくってパソコンと睨みっこし過ぎて目が寄り目になりそうだ…;;


ということで。

うちのクラスの姫様1号(笑)にゃんにゃんのブログより。
http://d.hatena.ne.jp/mika222/20091027/1256610232


恵比寿…。
何とか気力で頑張ろうとしている昨今。


バイトで持病の腰を痛めつけてからというもの、どうも朝腰が痛くて起き上がれない事が続き…。遅刻だの欠席だのでまともに学校に行けてなかった2週間。


迷惑掛けてごめんなさいいぃいぃ(汗)
自己嫌悪の嵐である。


今日2件目のアポ取れました。
…取り合えず企画書送るだけの、だけど。


1件は何だか苦言を呈されました。
もしかしたら勘違いしてたのかもしれないけど、店の方に直接来ないと話が分らない、と。


そんなに怒らなくても……;;
若干凹みました(笑)


明日にでも行った方がいいのだろうか…。



取り合えず、そこがOKなら。
あとはBARを3件目途立ててアポ取りしなければ!!


…てか、インタビューの方…連絡来ないんだが…(爆)



めげないで頑張る!涙
それしかないんだ!!←