完全に…

ネットおたく化している気がする…。

1日に3回目の更新ww
アホだ(笑)


まぁ何をしていたかというと。
サイトのデザインをですね、スタイルで弄っておりました。←

オリジナル公開一覧のデザインで気に入るモノを探して、それから
スタイルシート(フッター)に打ち込んであるモジュールの中に、ページに表示させたいサイドバーのタグを打ち込んだり、いらないの削除したり。

作った人が入れたサイドバーしか表示されないから、皆と揃えたバーが入ってなかったりしたんだよねぇ…。


まぁ1回ページのスタイルシートを覗いてみるといいと思うよ。
Webページ作ってる人がどんだけ凄いか痛感するもん(笑)
覚えたらそんなに難しくないのかもしれないけど、素人が見たら何が書いてあんのかさっぱり分らんくて頭がクルクルするよ〜ww


なんでそんなのを弄ってたかというと、前にちょ〜っとだけやってたんだがね。解読するのが楽しいというか…。
仕組みが分かっていくのが楽しくて……っつーか。
昔からそんなんなんだよね…思えば;;
やらなくていいことに挑戦する、みたいな……(ちーん)
まぁ、楽しいよ。自分の能力よりもほんの少し上をやろうとして、結果、新しい世界だとかやり方の仕組みが分るのはね(笑)

昔から好奇心だけは旺盛ですから☆←


そして完成したのがこのページ(笑)
そしてこの時間。

途中まで書いて、消えて、脱力。
一旦4時半の外に飲み物を買いに出たら、空はまだ暗かった(笑)
星出てた!←


さぁて、寝ます。
昨日(…になるな、既に…)はブルーデーで1日半死。←
バックれたバカ野郎のせいで、折角の休みに入ったバイトに19:00〜23:00。
大概どんなんでも仕事は休みませんが(多分。今まであんま記憶にない)、休んでたら今日は副店長が悲惨だった模様(笑)
「不慣れな新人もどきが2人じゃホールは回らん。来てくれて良かった」と言われました。まぁ確かに。


ただ腹がまだ痛くて走れないので、キッチン内でサラダやらを作りつつ、指示出しやら洗い物やらを中心に。2人をこき使いました(笑)

そんな1日。
……の終わりがこんな時間かい…;;


あ〜…やっぱり今日3時ごろに行くべきかな…。
今日逃したら、火曜とか言う中途半端なことになるしなぁ…。
しかも電話して結局店に来いって言われて日が開くのも宜しくないよねぇ…。

明日もバイトなんだが。
う〜ん;;